本年もよろしくお願いいたします。2021/01/01 21:52

 そして今年も博多久松さんのおせちです。
 今年は洋風おせちにしてみました。
 
 https://item.rakuten.co.jp/hisamatsu/sakurazaka/?s-id=ph_pc_itemname

 お肉分が多くてうまうまでした!
 ら、来年もこれでいいんじゃないかしら? と思った次第です。
 一品、一品が凝っているんですよね。
 新年早々に幸せです。

 残っていた林檎のシードルと、新しく封を切ったグレープフルーツシードルを飲みました。
 どちらも美味しかったのでリピーター決定です!
 近所のスーパーで購入できるのもポイント高いですね。
 

 本日の夕食

 おせち
 お昼の残りです。

 テリーヌ
 クリスマスの残りです。

 お雑煮
 おせちについていたお出汁で作ってます。
 +餅、なると、ほうれん草、ネギ。

コメント

トラックバック