まず、初めにこちらをお読み下さい。2030/11/09 00:00

 こんにちは。 
 当ブログの管理人・綾瀬紗葵(あやせさき)と申します。
 
 こちらのブログは、突然のパソコンクラッシュにより、全てのデータをロストしてしまったサイト・声の網(http://www.ne.jp/asahi/ayase/koenoami/)の日記代わりに立ち上げたブログになります。

 現時点では、旧サイトは全く更新ができない状態となっております。
 新しく作る事も考えておりますが、当面はこちらにて更新していこうと考えております。
 しばらくは、日常語りやイベント&新刊情報の公開に勤しみますが、慣れてきましたら、旧サイトのノベルス更新なども再開する予定です。
 旧サイトを拝見してくださった皆様には、今少しお待ち下さいませ。


 以下注意事項です。
 
 
 このブログは同人的要素を含んだ、女性向けブログです。
 現在、ヘ/タ/リ/アの本田菊総受を中心に運営しています。
 (他、鋼・ロイ総受、魔人・壬生総受などもあり。詳しくは旧サイトにて確認いただけるとありがたいです)

 *2013/08より進撃の巨人、エレリ、エルリも始めました。
  同時にピクシブも始めました。
  http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2587204

 また、こちらのブログは一個人のファンブログで有り、
 原作者様・各出版社様・ゲーム会社様等とは一切関係 ありません。
 実際の国や歴史、人物、団体等とは一切関係ありません。
 また、中傷、批判、侮辱、戦争肯定といった意図もございません。

 尚ブログ内での文章や画像の無断使用は禁止いたします。

 ブログの特性上、学校・会社等、公共の場での閲覧はご遠慮申し上げます。
 上記の注意書きを読まず、当サイトで不快な思いをされても、
 管理人は責任を負いかねます事を、あらかじめご了承ください。

 作品の多くが特殊な設定だったり、性描写を含むものなので18歳未満の皆様は閲覧をご遠慮下さい。

 長くなってしまいましたが、上記の事項を了承して頂ける方のみ、他のページをご覧下さい。
 当サイトは、検索避けの処理を施しております。

 以前にトラブルがあった関係で、拍手・掲示板等の機能はつけません。ご用の方はお手数ですが、問い合わせのページに書いてあるメールからご連絡下さい。

お問い合わせ。2030/11/09 00:00

 お問合せや感想、通販のお申し込みは、ayase55@hotmail.com まで。
 メールをお送りいただく際には下記のことにご注意ください。

*用件・名前・メールアドレスは必ず明記して頂くよう願います。

*添付ファイルをお送りいただくさいには、事前にご連絡ください。
尚、あらかじめご連絡がない場合は無条件に削除させていただくの  でご注意願います。

*通信販売をご希望される方は、必ずhttp://www.ne.jp/asahi/ayase/koenoami/toiawase.htmlの注意書きに沿った形式でお送りください。

 *メールの返信には時間がかかる場合がございますのでご容赦ください。特にオフ原稿にかかってしまうと、かなりのお時間を頂く場合がございます。ブログにて返信状況を報告いたしますので、ご確認下さい。

インフォメーション2030/01/14 16:54

 現在受付中。よろしくお願いします。

 ヘタ 2018/08/15情報更新。
 

 ヘタ本。
 カップリング錯綜で各種取り揃え。日溺愛され設定の日総受。

夏コミ新刊 2種類


*『Form of love Ⅲ』 新書 2段組 204P 1500円
  日サンドイッチ愛されコピ本再録集+書き下ろし。
  土日普←西、ロマ日仏←独、西日伊←土
  仏日露←米、蘭日中←加、典日墺←露
  ←視点が書下ろし。
  ラブラブだったり、殺伐だったり、幸せだったり、不幸だったり。  

*『夏の風物詩』B6 2段組み 20P 無料
  夏の風物詩を色々と詰め込んだ、普日本。
  日本宅でクーラーの効いた部屋の中、大画面のテレビで花火を見る  お話。


既刊

*『Housemaid's daily life 5』オフ 文庫 84P 500円
  メイドが女体日のシリーズ。
  米日(フットマンメイド)と加日(ヴァレットメイド)のそれぞれ独立した   お話2本を収録。
  変態と糖度甘め。
  それぞれ別のお話です。
  ついに暗殺メイドを書いてしまいました。
  大変楽しかったです。

*『Housemaid's daily life 4』オフ 文庫 84P 500円
  メイドが女体日のシリーズ。
  西日(フットマンメイド)と伊日(ソムリエメイド)の2本を収録。
  それぞれ別の話です。
  変態度と糖度が高い仕様になっていますので、ご注意ください。
  今回は伊日がどことなくメリーバッドエンド風。

*『Housemaid's daily life 3』オフ 文庫 84P 500円 
  メイドが女体日のシリーズ。
  普日(スチュワートメイド)とロマ日(パティシエメイド)の二本を収録。
  それぞれ別の話です。
  変態度と糖度が高い仕様になっていますので、ご注意ください。
  普日の冒頭が不穏ですが、最終的にはラブラブですのでご安心下さいませ。

*『Housemaid's daily life 2』オフ 文庫 84P 500円 
  メイドが女体日のシリーズ。
  独日(バトラーメイド)と露日(ベイカーメイド)の二本を収録。
  それぞれ別の話です。
  変態度と糖度が高い仕様になっていますので、ご注意ください。
  寸止め注意報が出ています。

*『Housemaid's daily life 1』オフ 文庫 84P 500円 
  メイドが女体日のシリーズ。
  英日(ガーデナーメイド)と仏日(シェフメイド)の日本を収録。
  それぞれ別の話です。
  変態度と糖度が高い仕様になっていますので、ご注意ください。 

*『我慢した挙げ句、寝取られる。After standing it, I sleep and have
  it stolen. 』コピー A5 20P 200円 
  日愛されサンドシリーズ。加日希。
  日が淫乱仕様です。また、3P描写があります。
  加に不憫警報が出ています。
  希と土さんの言葉使いは、生ぬるく見守って下さいませ。

*『我慢した挙げ句、寝取られる。After standing it, I sleep and have it   stolen. 』コピー A5 20P 200円
  日愛されサンドシリーズ。墺日露。
  脇役キャラの活躍が多いです。
  SMな描写があります。
  普の出番が多すぎる警報が出ています。

*『擦り合わせて後、ぴたりと嵌る。I balance it and fall into the back su
  ddenly.』コピー A5 20P 200円 
  中日米。日愛されサンドシリーズ 。
  中米&3P描写有。
  何時にも増してフリーダムカプで恐縮です。
  日さんは淫乱仕様。
  ロマが格好良さげに幅を利かせています。

*『解かりあえぬまま、機会をなくす。The condition and the chance
   which can't borrow a solution each other are lost.』
  コピー A5 20P 200円 
  露日英。日愛されサンドシリーズ 。
  英が大変不憫な目にあいます。
  日が冒頭でぶちきれています。
  荒んだ話にしようと思ったら、英が被害甚大になりました。

*『調子に乗り、全てを失う。I show off and lose everything』
  コピー A5 20P 200円
  独日瑞。日愛されサンドシリーズ 。
  瑞が大変不憫な目にあいます。
  普リヒ描写・独日普リヒ4P描写などがあります。
  フリーダム仕様になりました。  

*『思い過ぎて、廸を踏み外す。I think too much and stray from teki.』
  コピー A5 20P 200円 
  加日伊。日愛されサンドシリーズ 。
  加と伊が腹黒で変態。日が好きすぎて、暴走します。
  二人ともが片思いでとても報われない話でです。
  大変糖度が低くなっています。エロ描写なし。

*『呆れ果て、捨てられる。I'm thoroughly disgusted and throw away.』
  コピー A5 20P 200円 
  伊日普。日愛されサンドシリーズ 。
  モブキャラ(女性)が異様にでしゃばった挙句、不愉快な表現が多く
  あります。ご注意ください。調子に乗ってしまった伊を見限る日。
  そんな日を、溺愛する普なお話。

*『覚えさせられて、痺れる。It is made to memorize and is numbed』
  コピー A5 20P 200円
  典日墺。日愛されサンドシリーズ 。
  典さんの口調が難しすぎた分、墺さんの口調は楽でした。
  挿入にまでそれぞれ至らなかったのには、すみません。

*『誑かされて、哄笑する』コピー A5 20P 200円
  普日リト。日愛されサンドシリーズ 。
  尽くせよ! な普と、尽くします! なリトに挟まれて、はいはい。
  楽しませて頂きますよ? な日になりました。
 !! 表紙が掠れてます。申し訳ない仕様ですみません。

*『騙されて、誘惑される。It is deceived and tempted』
  A5 20P コピー 200円 残2部
  日愛されサンドイッチコピ本シリーズ。蘭日中
  色々な意味でやばそげなサンド。 日が纏足設定、でも男児。
  あ、男性。 変態度が大変高くなりました。
  後はいたしてばっかり、げふげふん。
  !! 表紙が掠れてます。申し訳ない仕様ですみません。

*『Form of love Ⅱ』 新書 2段組 204P 1500円  
  日サンドイッチ愛されコピ本再録集+書き下ろし。
  ロマ日西←普、英日西←ロマ、加日米←仏 、露日土←希
  米日独←伊、墺日仏←英です。 ←視点が書下ろし。
  ラブラブだったり、殺伐だったり、なんだかなーだったり(汗)

*『オタク三昧 其の二』オタク菊シリーズ再録集。
  オフ 新書 124P 二段組み 1000円
  米日、独日、西日、希日を再録。
  書下ろしは……露日、伊日、墺日。
  何でもありのフリーダム仕様。
  日にはBL属性がついていたり、いなかったり。

*『オタク三昧 其の一』オタク菊シリーズ再録集。
  オフ 新書 124P 二段組み 1000円
  英日、普日、土日、リト日、エス日を再録。
  書下ろしは……仏日、ロマ日 。
  色々な意味でフリーダムな内容。
  触手、性器にピアス、コスプレH、なりチャでHなどなど。
  オタク要素っぽいことを絡めたお話。基本ギャグ。

!!以下2冊、日愛されサンド。日女体化注意!! 
  各204P オフ 文庫 1500円

  *『Scarlett』西日仏+ロマ日伊の二本立て。残1部
  * 『Strawberry』 中日露+英日中の二本立て。

!!以下3冊、恐怖をテーマにした作品集。2は完売。
   各100P オフ 文庫 800円  

 *『Kind of fear Case.1』 お相手は、英、米、瑞。
 *『Kind of fear Case.3』お相手は、伊、ロマ。
 *『Kind of fear Case.4』お相手は、仏、西。西日に猟奇描写有。




 進撃本。
 エレリ、エルリ、エル&エレリで活動中。
 大体、リヴァイとエレンが溺愛されています。

既刊


*『The right selection 甘い悪夢に溺れるか、痛い現実を掴み取るか』

  オフ 文庫 84P 500円
  エレリでホラー。ゼロサムゲーム風館モノ。
  シリーズ第四弾。エレリ以外はNC。
  エルハン、アルクリ、ジャンミカ、コニサシャ、ベルアニ、 ライユミ。
  比較的温和な回。
  人外ですが、オリキャラ登場。
  苦手な方はご注意ください。

*『設定資料集もどき』エレリ コピー B6 16P 無料配布
  4までの、設定資料集。
  随分思い違いがあって、青息吐息な製作風景でした。
  今回のおまけ本は、シリーズ作品ご購入の皆様へ差し上げるものです。




*『メタボ対策』エレリ コピー B6 16P 無料配布
  エルリ。
  エルヴィンが太った気がして、ダイエットに協力するリヴァイ。
  ほのぼのらぶらぶ、ギャグテイストな小話。
  
*『The right selection 余裕が油断を招くか、瀬戸際に混迷を呼ぶか』
  オフ 文庫 84P 500円
  エレリでホラー。ゼロサムゲーム風館モノ。
  シリーズ第三弾。エレリ以外はNC。
  エルハン、アルクリ、ジャンミカ、コニサシャ、ベルアニ、 ライユミ。
  キャラ死描写有りです。
  くれぐれもご注意ください。

*『DeepTrip』エレリ コピー B6 16P 無料配布
  オフ新刊の小話。
  二人共が、館にかなり精神を害されている風合いなのを書いてみました。
  しかし、それを本編で表現しきれていない気持ちも……。
  とっほり。


*『The right selection 差し伸べられた手。取るか、払うか。』
  オフ 文庫 84P 500円
  エレリでホラー。ゼロサムゲーム風館モノ。
  シリーズ第二弾。エレリ以外はNC。
  エルハン、アルクリ、ジャンミカ、コニサシャ、ベルアニ、 ライユミ。
  キャラ死描写有りです。
  くれぐれもご注意ください。

*『Nightmare』エレリ コピー B6 16P 無料配布
  オフ新刊のエレン目線です。
  オフ新刊お買い求めの皆様のみに配布になります。
  エレンが病んで行きます。


*『The right selection その選択は、純愛か。狂愛か。』
  オフ 文庫 84P 500円
  エレリでホラー。ゼロサムゲーム風館モノ。
  シリーズ第一弾。エレリ以外はNC。
  エルハン、アルクリ、ジャンミカ、コニサシャ、ベルアニ、ライユミ。
  今回の話は館捜索で終始しています。
  次の巻から、猟奇・キャラ死描写有りです。
  くれぐれもご注意ください。

*『Good Night』エレリ コピー B6 16P 無料配布
  オフ新刊の後日談です。
  オフ新刊お買い求めの皆様のみに配布になります。
  エレリのいちゃラブ話。
  短いですが濃厚エロ。
 
*『滴る。』エレリ コピー A5 16P 100円
 月草と梅雨。切羽詰まった状況下でも、いちゃらぶな二人。
 ビバ青姦。

*『纏わりつく』エルリ コピー A5 16P 100円
 紫陽花と梅雨。エヴィンが病んでます。くっ付く寸前のエレリ前提。
 一部に猟奇描写有。

*『狂気に近しい匂い。』エレリ コピー A5 16P 100円
  噎せ返るくちなしの中で青姦。エレンの片想い風味。
 挿入なしのエロもいいんじゃない! と思いつつも若いエレンは我慢ができません。
 エレンが巨根で仮性。

*『高貴に似た香り』エルリ  コピー A5 16P 100円
  濃厚な百合の匂いに包まれて、密閉空間なエルヴィンの部屋でいちゃいちゃ。
  エレンアニ描写有。
  若い二人に煽られて、ちょっと興奮してしまった二人。

*『常光の薄紅』エレリ  残部2
  コピー A5 16P 100円
  昼間のお花見。ほのぼのでらぶらぶ。
  木の上でそんな事しちゃいけません。微妙に変態ちっく。
 
  !! 表紙が掠れてます。申し訳ない仕様ですみません。

*『常闇の純白』エルリ  残部2
  コピー A5 16P 100円
  夜のお花見。殺伐でもらぶらぶ。全体的にかなり変態ちっく。
  全裸に立体起動ベルトのみ着用って萌えませんか? 

  !! 表紙が掠れてます。申し訳ない仕様ですみません。

*『Spcial candy』エレリ&エルリ
  オフ 文庫 156P 1000円
  エレン&エルヴィンリヴァイ。
  濃厚3Pを頑張りました。
  シリーズ完結編。

*『Mild candy』 オフ 文庫 156P 1000円
  エレンリヴァイでエルヴィンリヴァイ。
  二度目の夜。と久しぶりの夜、もしくは復活愛。
  シリーズ三作目。

*『Bitter candy』 オフ 文庫 156P 1000円
  エルヴィンリヴァイ。 捏造出会い編。
  初めての夜がテーマです。捏造度高し。
  シリーズ二作目。

*『Passionate collapse 』オフ 文庫 84P 500円
  エルヴィンリヴァイ。
  エレンを可愛がるリヴァイに、超嫉妬するヤンデレエルヴィン。
  団長は、素敵謀略スキルと洗脳に近い説得技を持っている設定。
  リヴァイさんは色々寛容です。

*『Sweet candy』  オフ 文庫 156P 1000円
  エレンリヴァイ。 初めての夜を書きました。
  賢者タイムもどきが多いですがエロ増量してます。
  エルヴィンリヴァイ前提で書いていますが、本文に具体的描写は
出てきません。
  シリーズ一作目。

*『Quiet collapse』オフ 文庫 84P 500円
  エレンリヴァイ。
  エルヴィンとリヴァイの絶対的な信頼関係に嫉妬するヤンデレエレ
  ン。
  ヤンデレは楽しかったです。    
 

 
 クリムゾン・エンパイア&クリムゾン・ロワイヤル本。 3種類


 シエラ総受。NCのみ。
 上記スパーク合わせの無料配布に、ランビュールシエラを収録。
 

既刊


 *『Second Night E&R×S』文庫 204P  オフ  1500円
 エドワルドシエラ、ランビュールシエラの二本を収録。
 テーマは二度目の夜。甘さとエロを増量してます。
 
 *『Second Night J&M×S』204P オフ 文庫 1500円
 ジャスティンシエラ、マーシャルシエラの二本を収録。
 テーマは二度目の夜。甘さとエロを増量。

 *『Second Night B&M×S』  文庫 204P  オフ  1500円    ブライアンシエラ、ミハエルシエラ
 テーマは二度目の夜。甘さとエロを増量してます。

タケノコと酢れんこん!2021/12/31 20:47

 を作りました。
 あとはおせちとかまぼこと伊達巻きセットでお正月準備は万全のはず……。

 本年も今日で終了です。
 来年からはミクシィで時々ブログを書く所存。
 こちらは小話を回収して、閉鎖というかプロバイダーとの取り引きを終了するので削除扱いになるのかな?
 
 早く回収すべき文章を回収しないとなぁ……。
 というかプロバイダのマイホームに入るパスワードとIDを忘れているので、それを再申請することから始めないとね。

 というわけで、本年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。


 本日の夕食

 温かい蕎麦
 かき揚げを載せて。
 玉葱と長ネギと桜エビのかき揚げです。
 分量の加減がよくなかったらしく、分解してしまったのは内緒です。

 たけのこの煮物
 国産タケノコを若竹煮で。

 酢れんこん
 花形に整えて、がっつり酢と砂糖で煮ました。
 今回はちゃんと唐辛子も入れましたよ。
 レシピの三分の一ですけどね!

 千枚漬け
 お正月はこれがないと落ち着かないのです。

カナール詣で。2021/12/30 20:18

 カナールで予約をした福箱を取りに行きました。
 お店が開店する時間に行く予定が寝坊して、遅れてしまったという間抜け……。
 大急ぎでいきましたが、そこまで時間に厳密だったわけでなく、謝罪をしたら恐縮されてしまいましたとさ。
 可愛い箱入りのお菓子を入手できて大満足。
 これでお正月のお菓子はいけるはず……。
 ケーキ食べたいのですが、制限中なので我慢我慢。


本日の夕食
  
 鉄板カレー
 多めに作ったので、お正月メニューに飽きたときにも食べられるはず……。
 
 生モッツアレラチーズ
 中身が破れていて、上手に食べるのが難しかったです、ええ。
 美味しいんですけどね。

 大根、アスパラ、オレンジ&黄パプリカ
 バーニャカウダソースをたっぷりつけて!