も、もさもさしいおにぎり……。2021/01/27 11:30

 https://mochipan.booth.pm/

 ぬいぐるみです。
 褒め言葉です。
 もさもさしいおにぎり。

 一番萌えたのはナンの赤ちゃんですけどね。
 全手作りだから高いのは理解しているけど、やっぱりお高く感じてしまいます。
 画像を保存して時々癒やされることにしようかと。


 本日の夕食

 シチューパイ
 半額入手。
 冬だしね。
 登場頻度が高くても許されるはずなのです。
 二種類しかないと思っていたのですが、今回三種類目を発見しました。
 美味しかったです。

 ローストビーフ
 お野菜まで付いている切り落とし系。
 50円引きでした。
 ホースラディッシュは別途購入してあるので、増量していただきます。

 マカロニサラダ
 塩もみきゅうり、茹でニンジン、クラッシュナゆで卵にマカロニ。
 マヨネーズ多めが美味しいのです。

 白御飯