いいテーマです。2021/01/11 11:21

 https://dic.pixiv.net/a/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%A3%E5%84%9F

 魔法契約とその代償。

 短編でもいいから書きたくなる、心そそられたテーマです。
 ピクシブも放置しっぱなしだから、何かしら活動してもいいんですけどね。
 それよりもやらないと駄目な作業が山盛りでして……。
 でも何時か挑戦してみたいです。


 本日の夕食

 カツサンド&名古屋味噌カツサンド
 主人が味噌カツ好きなので仲良く半分こ。
 味噌カツサンドは、もっとミソミソしくてもよかったかな。

 スープストック福袋のスープ
 届いたのですよ!
 人気が高いのも理解できるこじゃれた感。
 しかし味は癖がなくなじみやすいという素晴らしさ。
 機会があったら、また購入したいですね。
 今回は豚トロのトマトストロガノフと緑の野菜と岩塩のスープをそれぞれいただきました。
  
 生ハムサラダ
 レタス、大根千切り、マロニープチプチの上に手ちぎりの生ハムを載せて。