動くガンダム、チケット購入完了。2021/01/25 08:54

 2月6日土曜日で取りました。
 勿論タワーに入れるチケットも一緒です。
 お高いです。
 その分の価値がありますように。

 主人がチケット購入時のシステムがイマヒトツだったらしく、荒ぶっていらっしゃいました。
 珍しい。
 ネットで何かを購入するとき、無駄に手間を取らせるシステムって、いつまでたってもなくなりませんよね。

 そうそう、目の周り帯状疱疹が無事に完治しました。
 独特の痛みと痒みにかなり振り回されましたね……。
 軽度でも精神削られますので、罹ってしまった際にはご注意くださいませ。


 本日の夕食

 豚ヒレのバルサミコソース
 油なしの蒸し焼き後で、たっぷりとまわしかけました。
 久しぶりの好物です。

 ズッキーニとレンコンのオリーブオイルソテー
 こちらは油を使いましたが、それだけの味。
 塩を振ってもいいかな? とも思ったのですけどね。

 白菜、ニンジン、玉葱、コーンのクリームスープ
 クリームスープっていうと、何故か蕪か白菜になることが多いのです。

 白御飯