コーディネイト屋さん。2021/10/04 11:30

 https://www.lucua.jp/mousou_shop/coordination_store2/

 自分のクローゼットからコーディネイトしてくれるっていうのが素敵。
 しかし、こちらでアイテムを選ぶとなると、結局コーディネイトが決まってしまう危険があるのかも? と思ってみたり。
 向こうがいろいろと指定してくれるのかもしれませんけどね。


 本日の夕食
 
 焼き鮭
 たまには違うメニューにしようかなぁと思いつつ、結局グリルで焼いてしまう今日この頃。
 ちゃんちゃん焼きとかも好きなんですけどねー。

 鶏胸肉、きゅうり、もやしの和え物
 醤油、砂糖、お酢で味付け。
 お酢だけ気持ち多めなので、さっぱりしてます。
 小さい胸肉だったのですが、結構な量ができました。
 
 茄子と油揚げの赤出汁
 +刻み白葱

 白御飯

コメント

トラックバック