ニキ復活!2021/10/15 08:31

 結局運営に発行してもらった引き継ぎコードを使って、再ダウンロードをして復活しました。 

 何もロストせず、損失はログインできなかった間のダイヤぐらいですみました。
 でもそれ以外の損失が……。
 せっかく育てた他のアプリの実績が……。

 次は容量の多いタブレットかスマホにしようと思った次第です。
 前回の時に、ちゃんとしておけばよかったなぁ……。

 取り敢えず、今回引き継ぎコード申請に必要だった項目だけはしっかり記録しておきたいと思います。


 本日の夕食

 味噌カツ煮
 スーパーで美味しそうだったので買ってきました。
 そして美味しかったです。
 自分だとつい普通のとんかつにしたり、カツ煮よりはあげたてとんかつを優先してしまうので、なかなか味噌カツ煮まではたどり着けないのですよ。

 キャベツ、ニンジンの酢漬け
 もっと種類がほしいところですが、これだけでも十分美味しかったです。

 長いも醤油漬け
 シャキッと感が残っていて萌。

 白御飯