不具合が直らない絶望……。2021/10/14 14:30

 ま、まだログインすらできない状態です。
 
 運営から届いた素早いメールにそって、復活条件を満たす修正をしたのですが、それでも駄目でした、ええ。

 ニキ以外にやり込んだ各種アプリの削除をしても、復活できなかったときの絶望ときたら。
 きたら……。

 引き続き運営にメールして、引き継ぎコードをとることにしました。
 復活できたら、引き継ぎコード取得の条件をきちんとメモしておくんだ……。


 本日の夕食

 豚挽き肉、春雨、白菜の中華煮
 以前は春雨の素みたいなものを使ったんですが、今回はレシピに従って調合しました。
 こちらの方が味が薄いので食べやすかったかな?

 若布とトマトのサラダ
 サラダというよりは酢の物もしくは、マリネの感じ。

 玉葱とニンジンのスープ
 +刻み白葱&小ネギ
 ダブル葱にしてみましたが、随分風合いが違う葱なので、食感が秀逸。
 今後も採用したいです。

 黒米ご飯