(●´^`●) ん~寄付アプリ……かぁ。2021/07/24 20:40

 https://www.kifutown.com/?utm_source=twitter&utm_medium=mz&utm_campaign=release3


 クリック募金は随分やったけどなぁ。
 私がクリック募金で植えたマングローブは、今も元気にしているだろうか。
 クリック募金も本当にいろいろ種類があったので、楽しかったのを記憶しています。

 このアプリも面白そうですけどね。
 個人情報漏洩が怖くて、挑戦しないで終わりそうな予感大です。


 本日の夕食

 博多かしわ握り
 https://kfm.sakura.ne.jp/piceb/40/hktkasnigi211zoom.jpg

 パッケージのレトロさがいいですよね。
 普通に美味しい鶏肉づくし弁当でした。
 鶏肉好きの人にはお勧め。
 自分は大満足です。
 比較的安価なのも高評価。


 羽田空港焼き鯖寿司 
 https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kimuraspace/19-00056

 ちょっと脂っこかったかな?
 酢で〆る方の鯖寿司が好きな人には味が強いかも。
 逆に鯖を堪能した人にはいいかな。

 スーパーで購入した駅弁です。
 毎回ちょこっとずつラインナップが変わります。

 +インスタント味噌汁に刻み葱と生わかめをトッピング。