公式ってとこが、素敵さ倍増。2021/07/05 12:55

 https://twitter.com/kobefugetsudo/status/1410553817674895366/photo/1
 食べたくなりました、ゴーフル。

 昔母方の祖母が勤めていたので、風月堂の素敵アイテムが安価購入できたんですよね。
 私はそこまで萌えなかったのですが、他の家族がケーキの落としを楽しみにしていましたっけ……。

 ちなみに一番好きなのは、マロングラッセなのです。
 一時期マロングラッセに嵌まっていていろいろな店舗のマロングラッセを食べたんですが、風月堂のマロングラッセがベストでした。
 あのゾクゾクする甘さが好ましいのです。
 久しぶりに食べたいなあ……。


 本日の夕食

 贅沢春巻き
 今回は半額購入できました。
 ふっふ。
 美味しいんですよね、手作り風な所もひっくるめて。

 キュウリの漬物

 トマト、新玉葱、シーチキン、若布のマヨ醤油和え

 鶏挽き肉、卵、なす、ズッキーニの中華スープ
 具材を煮立たせたあとで、溶き卵を回し入れたら、いい感じにふわっとしました。
 満足です。
 
 15穀米御飯