健康診断結果きた!2021/12/06 20:50

 特定記録郵便って、ポストの中で良かったんですね。
 ポストを覗いたら入っていて驚き。

 結果は……。
 血糖値と血圧に問題あり。
 他のお医者さんへ行ってね? という再検査要請付きでした。
 とほほ。
 早めに医者へ行こうと思います。
 近所に空いている内科があるので、そこへ行くつもりです。
 

 本日の夕食

 ネギトロ丼
 刻んだ小ネギが半額だったので、そちらを入手。
 剥き身は50円引きを入手できました。
 うまうま。
 最近醤油をかけすぎかしら……?

 キャベツ、穂先メンマ、鶏チャーシューの和え物
 メンマの唐辛子を間違って食べそうになって、戦々恐々でした。
 全体的に薄味で驚きでしたよ。
 キャベツの水分が出たのかな?

 白菜とニンジンの味噌汁
 +生わかめ
 生わかめの状態がシビアすぎる!
 危険領域に入ったものは、こっそり自分が消費しています。