そ、そば屋の出前?2021/12/03 19:39

 健康診断結果があまりにも届かないので(一か月以上)電話をしたところ……本日発送いたしました! とのこと。
 今日発送だと届くのは週明けの月曜日……。
 久しぶりに、そば屋の出前かと思う状況に遭遇しましたとさ。
 ……変な病気とかないといいなぁ。


 本日の夕食

 とんかつ 千切りキャベツ
 ブランド豚なのですが、小さめでした。
 脂身が甘い気がしますが、物足りなくもありましたとさ。

 きゅうり、わかめ、焼きちくわの酢の物
 焼きちくわはうすーく切りました。

 蕪と油揚げの赤出汁
 蕪の葉を落とした状態の蕪が特売でよく売っているので、つい買ってしまいます。
 葉っぱも好きなんですけど、どう使っていいか悩むんですよね。

 白御飯