新潟の老舗遊園地。2020/06/06 16:58

 https://camp-fire.jp/projects/view/265984
 個人ではどうしようもないことやものにこそ、支援する価値があるかなぁと思ったり。
  しかし今まで支援してきたものを振り返ると、個人でどうにかできそう、でも大変! というものに対しても支援してきた気がします。
 まぁ、一番多いのは自分が欲しいものだからリターン欲しさに支援する! ですけどね。

 萌心を擽る秀逸な商品がたくさんあるんですよね……。
 時々、時間を忘れて検索しちゃいます。
 そのくせ、迷っているうちに終了してしまうという。


 本日の夕食

 豚肉、小芋、茄子の煮物
 白出汁煮。
 茄子に白出汁を使うのは珍しかったかも。

 厚揚げとネギの味噌汁
 ネギが妙な食感のネギでした。
 噛みきれない感じ?
 ぱっと見判断できないのが困りものですよね。

 ほうれん草のごま和え

 白ご飯