読みコミックス語り。ネタバレ注意!!2017/03/02 09:24

 『ドックエンド 2』
 スーツ眼鏡はいいよね。
 いろはちゃんが関西弁じゃなかったら、激萌だったのになぁとか思いました。
 萌所がピンスポット作品だっただけに、少し寂しいです。
 後は、敵方の三兄弟がどう転ぶかきになるところではあります。
 暗殺者のバトルロワイヤルになるんだとは思いますが。
 しかし、今の所敵方暗殺者に萌がいない……。
 まぁ、そこはそれで、主人公側に萌え萌えしているので問題はないんですけどね。

 『百科万華鏡 1』
 好き作家さんの中華モノ! と購入。
 前作と傾向が全く一緒ですが、そこはそれ。
 パンダ風白虎が可愛かった。
 恋愛に鈍感な主人公は大変好物ですが、たまに、すごく敏感な主人公とかみてみたいとか思います。
 書き手として考えると、面倒この上もないキャラ設定ですけどね。

 『異世界で黒の癒し手って呼ばれています 3』
 ノエルが可愛いわー。
 従魔枠には優秀さと可愛さを求めてしまう今日この頃です。
 スキル言の葉を持つ神官のお偉いさんにざまぁが欲しい所ですが、小説ではどうなんているんだろう?
 どんなに能力あっても狭い世界で天狗になっているのを見ると、ちょっと切なくなりますよね。
  いいところで終わっているので、次巻が気になります。

 『獣医さんのお仕事IN異世界 1』
 もふもふが最高です。
 子供グリフォンのもふっと具合も良いのですが、毛玉ウサギのもふもふっと具合が最高です。
 一匹購入して癒されたいです。
 獣医に限らず、医者物は書いてみたいけど敷居が高すぎて無理かなぁと思っているジャンルなので、素敵作品を見かけるとかなりの勢いで食いつきます。
 小説も読んでこようかなぁ。

 『獄都事変 1~3』
 表紙見てカップリングを即座に考えられるほど萌だったのですが、あまりにもベタ過ぎかな? と購入を迷っていたのですが、結局3巻発売時に全買い。
 想像していた以上にBL要素満載で幸せでした。
 もともとはホラーゲームだったそうです。
 ゲームもやってみたくなりました。
 でも絵師さんは違うんだろうなぁ。

 
 本日の夕食

 ビーフシチュ-
 生クリームがあると、一味変わると思います。
 市販のルーが味強すぎるんですよね。
 濃厚で良いとは思うのですけども。
 なので、生クリームを入れてマイルドに。
 カロリーはこの際放置です。

 サラダ

 白ご飯

 ブロッコリー&スナップエンドウ
 茹でてマヨネーズ。
 かつお節醤油も萌えます。

コメント

トラックバック