よしよし。ご飯バリエーションが増えましたよ。2015/06/03 21:42

 今のお米もそれなりに美味なんですが、色々と冒険したくポイント10倍セールと均一セールを狙って購入。

 もち麦と五穀米。

 鮭、大根葉、わかめの混ぜご飯の素。

 ふっふ。
 もち麦は実家で食べていたのが売っていて幸せ。

 本日の夕食

 鶏もも肉の味噌マヨ炒め。
 お肉がやわらかく炒められて満足です。
 小麦粉もしくはカタクリをまぶすと、肉汁が逃げない模様。

 キャベツメインポトフ。
 鬼の首を取ったように野菜を投入。
 明日の昼まで食べるんだー。

 温野菜のサラダ。
 レンチンセット。
 冷食半額で必ず買う鉄板商品。
 だって、ブロッコリーもカリフラワーも高いんだもの。

 そしてもち麦デビュー。
 大好きな硬さではあはあ。
 しかし、夫はもう少し柔らかい方がいい模様……。
 まぁ、ギャンブルな炊飯器もどきなので、そんな時もあるさ! ということで一つ。

コメント

トラックバック