夏ミケ当選!2015/06/12 18:39

 やっふうー!

 取り敢えず、当選しました。

 冬は取れなかったので嬉しいです。

 良かった、良かった。

 最近、全く文章を書いていないので、リハビリが大変です。

 伏線回収とか、辻褄が合わないところの強引すり合わせとかしないとなんで、気が重いです。

 でも、今回新刊を仕上げれば、折り返し地点に到達できますから嬉しいですね。

 今回は人を殺さずにストーリーを進める方向で。

 エロも入れないと! と言ったら、前巻でも言っていたよね? と夫に囁かれました。

 とほほほ。


 本日の夕食

 キャベツと豚肉の味噌炒め。
 ピーマンも入ってます。
 俗に言う回鍋肉です。
 好物です。
 赤味噌で作ります。

 めんつゆでとろろこんぶ。
 ネギとワカメのトッピング。

 茹でなす。
 今度は焼きナスもしてみようっと。
 茹でナスはからし醤油、焼きナスは生姜醤油で頂きます。