ふすすす。その12015/06/04 08:55

 明日が誕生日です。

 いい年してナニであれですが、この手のイベントごとは好きな方です。

 午前中に夫宛に宅急便。

 品物名はアクセサリー。

 思わず、にやり ( ̄▽ ̄) としてしまった、邪。

 帰宅後に、早いけどねーと、プレゼント第一弾ですよ。

 シルバーとゴールドのハーフ&ハーフなイヤリングでした。

 リングタイプで、以前にもらった指輪と似た感じのデザインなので、大変ありがたす。

 毎回くれるプレゼントがツボなんだよなぁ。

 嬉しいと思う反面、お返しを考えると鼻息が荒くなります。

 
 本日の夕食。

 鮭ポン酢醤油のさっぱり野菜あんかけ。
 鮭は魚の中で一番使ってしまうなぁ。
 いつでも安価で美味なのもありますけども。
 冷凍庫で眠っているパイ生地を、鮭包にするかアップルパイにするか長期間悩んでいます。

 ひき肉と春雨とたまねぎのコンソメスープ。
 作ったあとから、ひき肉とジャガイモのスープを作るつもりだったのに、はたと気がつきましたとさ /(-_-)\